既婚者との恋愛 占い

恋愛できることは、素晴らしいことって素晴らしいことだと思います。相思相愛の恋愛のときは、いつも以上に月が綺麗に見えて感動したり、ちょっとしたイライラも気にならないほど大らかな気持ちになったり、まるで世界が変わってしまったかのようになります。

一方で恋愛がうまくいっていない時は、心もどんよりとしてしまい何ごともネガティブに捉えて、1日1時間がやたらと長く感じられて苦しくてつらいものです。

こうした恋愛が既婚者との恋愛だとしたら…さらに自分の気持ちは、さらに感情が乱されたり、心が穏やかではなくなります。一体、彼との恋愛は、どうなるんだろうか。彼と一緒にいるときは、幸せで最高の時間を過ごせたとしてもこれから先のことを考えてしまったら…

だからなるべくこの先のことを考えたがらないのかもしれませんね。未来を見る必要なんてないのかも知れませんが人は、未来を知りたがるのは、なぜでしょうね。それは、きっとこれから待ち受ける未来に保証が欲しいのかもしれませんね。だから占いというものもでてくるのですね。

既婚者との恋愛 占いでこの先の未来をみてみたいと思うものです。その結末をあなたは、知りたいかどうか決めてもいいし。でも占いの結果がすべてじゃないとも思うのです。