年の差カップル うまくいかない

恋愛の悩みは、いくつになっても尽きないものです。私も年の差のある男女がカップルになることで大変な思いをしてきたので今回、急に呼び出された同僚の話を聞いていくうちに昔のことを思い出して彼女の気持ちがとてもよく分かりました。

年の差カップル うまくいかないとは、よく聞く言葉ですがもちろん必ずしもそうでなくて年の差があるからこそ上手くいっているカップルも多いですよね。私も我が強い方なので同級生との恋愛だとお互いが意地を張り合ってしまって仲直りをするまで時間がかかってしまいましたが相手が年下だったり

年上だったりするとどちらが一歩譲ってうまくいくケースもあると思っています。そんな中での彼女の話ですが彼女は、年下の彼と付き合っているようなのですが羨ましいことになんと年の差12歳ですよ。

何が嬉しいって自分が40歳のときに彼が28歳、自分が50歳のときに彼が38歳。こう書くとリアルな感じが分かりますよね。でも28歳のときに男女ってどんなだったかなと考えるとあまりにもかけ離れているような気持ちて怖くなります。

私は、彼女の話を聞いて特にアドバイスできなかったんですよね。だって自分は、経験したこともないし占い師でもないからです。でも彼女が上手く解決して幸せになってくれたら嬉しいです。