デコボコ肌 化粧水

自分の悩みの1つのデコボコ肌があります。

20代の頃は、毎月エステにも通ってお肌のお手入れをしていたので結構綺麗な肌をしていましたね。でも出産して育児や仕事で忙しくなってきたら

自分の肌の手入れがなかなかできていないことに気付きました。今まであまり気に留めていなかったのですが子供からお母さんの肌ってデコボコだねと言われて初めて

お手入れをちゃんとしたいと思うようになりました。今までお手入れのための時間もあまり取れていなかったような気もしますしせめて自宅でできることからしようと思いました。そこで

デコボコ肌 化粧水でおススメの化粧水を調べてみました。やはりデコボコ肌の原因は、ニキビを潰してしまったりコラーゲンの不足、そして肌の乾燥があるようです。暑いので肌が保湿できていると思っていても実際は、エアコンの部屋で肌が思っているよりも乾燥していることもありそうですね。

肌を保湿するって思っているよりもずっと重要ででもきちんとお手入れしないといけないんだなーとこのサイトを読んで思いました。

すっぴんは、仕方ないにしてもせめてお化粧をしたときに肌がきれいに見えたらいいなーと思います。それまでは、真剣に肌のケアをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です